3/20 つくって たべよう!@にこてらす

 

Welcome 欢迎 Chào mừng 환영 Maligayang pagdating Bienvenida

 

 

にこてらす ワールドファミリーDAY

つくって たべよう

 

3/20(もくようび、しゅくじつ)10:00~14:00

 

いろんな国(くに)の 料理(りょうり)を

一緒(いっしょ)に 作(つく)って 食(た)べましょう!

親子(おやこ)で きてください!

 

場所は、にこてらす(瀬谷区二ツ橋469) です。

GoogleMap https://maps.app.goo.gl/qkKAbVAvYA2JZGaw8

 

●持ち物

水筒(すいとう)、

マスク(ますく)、

エプロン(えぷろん)、

バンダナ(あたまに まく はんかち)、

参加(さんか)に必要(ひつよう)なお(金)かね

 

●参加費

おとな(中学生以上) 300円

小学生 100円

小学校に入る前のこども 0円

 

 

外国人ファミリーの申込み(やさしい日本語)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdy1LMRDikyO9uB7unYrsYOeKJ6abcLIcUPHlKpbm7pUDhuVw/viewform

 

 

日本人ファミリーの申込み(瀬谷とその近隣在住の方を優先)

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSccKNedoITWdFIZLxU8MQJAEEY4glrrsVW56bTDZ7l-2g7bzQ/viewform